イースターイベント募集終わりました

4月17日(雨天の場合は24日に延期)のイースターイベントにつきまして、思いのほか、あっという間に120人の定員に達しまして、3月22日にて募集を終了させていただきました。

 

もし、これから申し込みたかった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。

 

来年はもっと多くの方に入っていただけるようにプレゼントを準備し、また、来年は400人くらいで公園を貸切るか、または予約なしで参加できるようなイベントにするための申請にチャレンジしたい思います。

 

今から、来年のイースターイベントのために、公園事務所に問い合わせております。

 

今年お申し込みが間に合わなかった皆さま、本当に申し訳ありませんでした。

 

取り急ぎ皆さんにご報告でした!